THE LOGING 5日目

残り350日。

 

なかなかリアルでの時間が取れず、少しだけ日を空けてしまった。

 

ゲーム内でも随分進んでるようだ。

水が溜まるまで一ヶ月ほど経たないと行けない、と言われていた場所にも、どうやら行けるようになった。

先に進むと、ずっと気になっていた図書館に入れた。

本が10冊ほど手に入った。シェイドはとても嬉しそうだ。

反対の扉は相変わらず開けないらしい。

かなり遠回りだ。しょうがないか。

 

ツルハシが2本もあるからいよいよ金貨が見えているガラスも割れるだろう、と試みたがなんと2本ともダメになった。なんてこった。

どうやって割れるんだろう?まだまだわからない。

 

ある程度、洞窟の中の探索はできているらしい。

あとはどこに行けばいいのだろう?日にちが経てばまた変化するのだろうか?

気になるところと言えば、「まだあそこには行きたくない」といっていた場所があったなぁ。思いつくのはそこくらい。

 

本もたくさん手に入ったので、しばらくはそっちを楽しんでもらおうと思う。

f:id:remy2017:20230816190950j:image

 

手に入ったもの

・本10冊ほど

 

失ったもの

・ツルハシ2本