また、この時期に思い出す

ブログのこと。

 

何度やっても相変わらず、ブログを書こう!と決めても続かない。

 

今日書いたのも、はてなブログからお知らせが来たから。

「あ、そうか。ブログあったわ」って感じで思い出す。

 

まぁこれが私だ。

本当に気まぐれに書く。そういうやつ。

いいじゃないか。

 

去年と比べると、随分と平和な毎日になっている。

去年の今日は、とても苦しい日々だったようだ。

今は、毎日幸せ〜

すごい差だわ

 

今の目標は、保護猫ちゃん保護犬ちゃんたちに寄付していきたいので、そのために稼ぐ。

そのために、自分のショップを本気で作っていこうと思ってる。

やっぱり目標がある方が頑張れるな。

 

今年はうまくいく。信じてる。