旅立ったあの子

うちの愛しい子が旅立ちました🐱

 

2月10日1時30分頃

 

もうほとんど目も見えてなかっただろうし、もしかしたら耳も聞こえてなかったかもしれない

 

だけど、ちゃんと触れながら最期を見届けることが出来たからよかった

怖かったね

キツかったね

苦しかったね

もう解放されたね

よかった

 

君は本当にたくさんの人に愛されてたよ

きっとみんなの事を大好きでいてくれた

生まれてきてよかったと思えてくれてたらとても嬉しい

 

私は君と出会えてとても楽しかった

どんな時もそばをウロウロしてくれてた

柔らかい毛並みをいつでも撫でさせてくれて

たくさんの癒しをくれた

 

ヤキモチ妬きで甘えん坊だった君を本当に愛してる

ずーっと変わらず大好きだよ

ありがとう

うちに来てくれて

ありがとう

何も言わずについてきてくれて

 

私のワガママだらけの人生に振り回してしまった

それでも君は大好きでいてくれたんだと思う

 

最初に出会った時から可愛い子だったけど、

死ぬまでも可愛くて、

骨になっても可愛いまんまだった

 

なんてこった

こんな子がいるのねこの世界には

 

数日は感情の波が色々と来るかもしれない

 

でも私はそれでも生きるよ

 

たくさん、君を飾るし、君を想うと思う

 

後悔は全くないよ

 

また会いたいな

 

今度は死んでからか、それか子供としてか、来世かどこかでまた会おう

絶対に見つけるよ

 

私と会ってくれてありがとう

 

しばらくはお家にいるかもね

のんびり過ごして

 

f:id:remy2017:20230211142552j:image