貧困生活

実は今が一番ピンチだ。

 

その前からいろいろと、厄年やら大殺界やら、なんやかんやあって大変なことが多かった。

何よりも仕事が出来なくて本当に困った。

 

実は今もまともに仕事に行けていない。

 

去年は大殺界の年で、まぁ散々だった。

 

親父は倒れ、じいちゃんは亡くなり、うちの飼い猫はガンになっていて、

自分自身も利き腕が使えなくなって仕事にならなかった。

 

引っ越しやらなんやらもしなきゃいけなくなり、

出費がとんでもない事になっていた。

 

収入はほぼ無いのに😭

 

じゃあ、貯金は?

そんなものはない。

本当に貯金なんて出来ていないのだ。

 

で、今は飼い猫といつお別れになるか分からない日々で、

その飼い猫の治療のために病院に行ってるんだが、

なんと手を噛まれる。

しかも2回。

猫に噛まれると100%感染してしまうので、手が晴れてしまうのだ。

 

これがまた痛いの😂

 

猫と人間の病院代。

ばかにならないね。

 

それから電気代。

とんでもない金額になって腰抜かした。

ちょっとした家賃やんけ。というくらいの金額だ。

 

やれやれ。

生きてるだけで金がかかる。

 

それでもまだ続くから、

なんとかするしかないね。