時間は過ぎていく

最後に書いた日からもう2ヶ月が経ってたのね。

ほんとにあっという間だった。

 

実は色んなことがありました。

今年に入ってから急展開が過ぎる。

いい事だ。

 

実を言いますと、

一人暮らしを始めてます。

 

それから、離婚しました。

 

晴れて独り身だぜ。いえい。

 

なんだか、急激に人生のネタが増えていって楽しくなるよね。うんうん。

 

エネルギーが合わない人とはいない方が自分らしくいれる。

 

自分らしくいないと、意味が無い。

 

そう思って、そうなっちゃいました。

 

周りからは、たぶん、まぁ、アホなことしてるかもしれないけど。

知らんがなっていう。

 

大丈夫。やっていけるよ。

やるしかない。

 

楽しく生きます。