31

ついに31歳になった。

昨日までの1年は本当に色んなことがあって、すごく変化した。

 

その時その時は、良くも見えたり、悪くも見えた。

でも結果は、全ていい事に繋がると思ってるし、繋げていこうと決めている。

 

これからの1年は、もっと自分の思っている通りに動いていこう。

心のままに生きてみよう。

もう私は自由だ。

周りから変と言われようが、おかしいよと笑われようが、これが私、と自信を持って笑ってやろうじゃないか。

 

それから、こんなブログ、誰も気にはしないんだ。

好きに書いてしまえばいい。

嘘をつく必要もない。

カッコつけなくて、そのままの自分をさらけ出してみようか。

 

ここから、自分の人生が楽しみだ。