自分に出来ること

 

最近、仕事をお休みして、

マスク作りをしている。

 

こんな時だから、自分に出来ることをしたくて、

でも私には出来ることが少ない。

 

出来ることなんてたかが知れてるから、

それをやってみようとおもい、

始めたのがマスク作り。

 

裁縫なんて、そんなに得意でもないけど。

幸い、布はあるし、針と糸がある。

ならばやってみよう。

ないよりマシでしょって気持ちで、周りのお世話になった人達に届けばいいなって思ってます。

 

少しだけお代はいただいてる。

布代が、意外とかかるし、

ミシンもこの為に買ったので、

いただいてます。

 

でもちゃんと、私なりに丁寧に縫ってお届けします。

 

少しでも役に立てますように。